自転車通勤人を目指す(できたら)kanameの涙なみだの…


by kaname-chari

川本真琴が復活していた

川本真琴インタヴュー
川本真琴が復活したんだ。
新盤 音楽の世界へようこそ。聴くべし
d0042194_8212492.jpg

[PR]
# by kaname-chari | 2010-03-28 08:21
Excite エキサイト : 政治ニュース
いつかこういうニュースが出るんではないかと。思っていましたよ谷垣さん。っていうかこれくらいのことは日頃からあったのが、総裁になったとたんに大ニュース!といったところでしょうね。谷垣さんは知る人ぞ知る、ローディー(ロードバイク乗り)久しぶりの自転車ネタでした。
[PR]
# by kaname-chari | 2009-11-15 23:55 | 自転車

がんばれ松井!

Excite エキサイト : スポーツニュースいままで何度もこのブログに書いてきたようにって、読んでない人の方が多いでしょうが。僕は松井のファンだ。男が男のファンなんて考えられねえ、なんて思っている僕が松井は別格だ。彼の人柄には男が惚れる。そんなところがある。おめでとうさんゴジラ。来年どこのチームだと(やっぱり大リーグがいいな)してもやつの活躍が絶対みたい。どこのチームでもやつはきっといけてるはずさ
[PR]
# by kaname-chari | 2009-11-07 23:27

鈴鹿です

d0042194_416684.jpg

今日は鈴鹿8時間エンデュ−ロに来てますとにかく、雰囲気が感じられたら…と思います
[PR]
# by kaname-chari | 2009-09-23 04:16 | 自転車
6月14日に福井県南越前町で開催された自転車イベント“グランフォンド福井”に参加してきました。去年は忙しい中なかなか休みが取れずに断念、2年ぶりの参加となりましたが、好天にも恵まれ福井の自然を満喫しながら100キロを完走することが出来、最高でした。
“グランフォンド”とは順位を決めずに完走を目指す市民による、自転車を中心としたイベントで、ヨーロッパでは盛んに開催されているそうです。
グランフォンド福井は南越前町にある今庄365スキー場を発着場とした最長210キロを走る5種類のコースで約2000人が参加。福井の海や山の自然、起伏に富む地形の中を初夏の日差しを浴びながら快走しました。
一昨年、まだロードに乗り始めてまだ半年の僕は50キロで参加、今年は100キロに挑戦しましたが、おかげさまでとっても気持ちよく完走することが出来ました。
感じたのはなんと言っても、福井の方々の暖かさ。地元のスタッフみなさんで盛り上げようとするアットホームな感じがとっても良かったです。
さて来年はもちろん参加。ぜひ1ランク上の150キロを走りたいと思います。必ず行きます。まっててくださいねー福井の皆さん!
d0042194_8162648.jpg

[PR]
# by kaname-chari | 2009-06-19 08:16
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
そっかーヤイコもママなんだね〜いつも普段着な感じのヤイコだからママになった姿も全然オッケーってかんじだね。子供を産むと女性は声の幅が広くなるなんて話も聞くから、ヤイコのハイトーンボイスも一層パワフルになるかも。期待してるぜ
[PR]
# by kaname-chari | 2009-06-03 00:16
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9そ、そうなんだよね。つぶろぐで呟いたように、れいちゃんはアラフォーなのにアイドル。それも税制上(爆)高いビールが飲めねえ第三の金欠おじさん向けアイドルときた。“金麦”はけっこう美味しいだよ〜♪だけど貧血の原因が金欠じゃなく妊娠なら、笑えねーよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
[PR]
# by kaname-chari | 2009-06-01 00:05
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
清志郎師匠のおかげで自転車も注目されるのはうれしいなんて、
ちょっと的外れなトラバだが(苦笑)一番乗りできるのは滅多にないので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!っってそれ。突っ込まれそう
[PR]
# by kaname-chari | 2009-05-15 07:01

こしゅうではなくこしつ

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
あいかわらず彼は(苦笑)
[PR]
# by kaname-chari | 2009-04-11 23:26
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
どうだろうか本当に、もはや人間とも思われぬやつにある種の比喩として鬼畜とさえ呼ぶ意味があるか、どうか。
でも追いつめられたら、いつか貴方も人間ではなくなるかも。
ああキャシャーンの見過ぎか(笑)
[PR]
# by kaname-chari | 2008-11-07 02:11